SSブログ

おはぎ -おかめ- @有楽町 [Sweets]

お気に入りの甘味処、有楽町の「おかめ」にて、おはぎ(@¥270?280ぐらい?)。

ここのおはぎはとても美味。
見た目は普通だが、食べると、格別に、美味。
ほんのりあたたかく、ふんわり感もある作り立てのおはぎ。
このおいしさは他で味わったことがない。
DSC_4469r.jpg

今回はきなこにしてみた。
きなこがふわっと、たっぷり。中につぶあん。
やっぱり、おいしい。とてもおいしい。できたてならではのおいしさ。
DSC_4489.JPG
きなこ、おいしーい。


そして、個人的に定番の、蔵王あんみつ(@¥760)。
DSC_4473.JPG  DSC_4486.JPG

なめらかなソフトクリームの下から金時豆がたっぷり。
そしてさらに下から寒天登場。
いつ食べてもおいしい。

お気に入りの有楽町のおかめ。
特にお気に入りは、交通会館地下のおかめ。
このシブさが素敵。いつまでもあってほしいお店。

*****************************

おかめ

http://www.kanmi-okame.jp/#content


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。