SSブログ

シフォンケーキ -ラ・ファミーユ- @池袋 [Sweets]

池袋のシフォンケーキ専門店「La Famille」へ、
ずっとずっと気になっていた名店、少し前にようやく、潜入。
かわいらしい店内に並ぶ数々のシフォン、種類豊富。
迷いながら選んだのは「シナモンシフォン」(¥440)
店内で紅茶(¥500)と共にいただく。
DSC_3647.JPG

同行のお姉さんが選んだのは黄色のカボチャシフォン、
季節によりラインナップが変わる様子。
DSC_3652.JPG

ふわふわ。やさしいやさしい食感。
でも、ただ空気のように軽いだけではない。
上品な弾力があり、細かいキメの中から粉のチカラも感じる。
しっとり、湿度がキープされてるおいしさ。
そして、
シナモンの香りがしっかり。とてもおいしい。
DSC_3659.JPG

駅からそれほど近いわけでもないこのシフォン専門店、
客足が途絶えない。ウワサ通り、人気店。
こじんまりとしたかわいらしいお店構え。
今度はなんのシフォンにしようか、
わざわざでもまた行きたくなる。
DSC_3671r.jpg


************************************

La Famille

http://www.la-famille.com/shop/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。